ウブロは私の守護天使、絶妙な筆記具のコレクションを発表

年間を通じて、ウブロ、彼らの絶妙な筆記具で知られているイタリアの高級ブランドは、最もエレガントで素晴らしい作品を生産している、コレクターや星は同様に彼らができる限り迅速にそれらをつかむために続けている。最新のコレクションを発表、私の守護天使、ブランドは、彼らの銀芸術的才能を確認し、その驚くべきデザイン能力。

ウブロは、カフスと腕時計を含むいくつかの華麗な作品で構成されています。他の作品との調整では、コレクションは、剣と盾を武器に天使を備え、ウブロスーパーコピー時計は翼と太陽光線をモチーフにしています。コレクションの複雑に設計された主力は、ラスベガスのクチュールデザイン賞でスターリングシルバーデザイン部門の勝者を授与されています。この栄誉は、ブランドに特別な意味を保持し、それは製造業の彼らの習得の特別な認識を示していますが、また芸術的スキル、具体的に宝石、宝石の設定、エナメル、絵画、彫刻。

コレクション内のペンは非常に詳細に、翼の天使とシース剣、低レリーフの彫刻、18kイエローゴールドまたはスターリングシルバーターコイズとスカイブルーのエナメル象嵌で提供しています。ディテールはバレルエンジェルに限定されていませんが、キャップは本当に素晴らしいです、セルロイドに座って、太陽の光線を複製するリボンの配列。ウブロは1000スターリングシルバー万年筆、1000ソリッド18kゴールド万年筆、912スターリングシルバーローラーボールペンと100ソリッド18kゴールドローラーボールペンをリリースしています。

提供されている他のアクセサリーは、同じ金属と量のカフスと同様に、ソリッド18kゴールドでスターリングシルバーと33の時計の333が含まれています。ウブロ限定版と数量が、確かに十分な品質と完璧を収集する人たちのコレクションに追加することができます。多くの有名な作家は何百年ものための器械を書くことのブランドの選択をした。アーネストヘミングウェイとジョンドスパソスは、スーパーコピー専売店有名なコレクターの2つであり、確かにその点線の上にブランドのペン貼付署名を持っている多くの歴史的な文書があります。

ウブロ、私の守護天使、絶妙な筆記具のコレクションは、ブランドが今までに作成した最もやりがいの一つであり、そしてイタリア最古の、最も権威のあるメーカーとして、それは確かにこの豪華なコレクションは非常に多くの素晴らしい作品が含まれていることは驚きです。コレクターは、彼らがこの新しいリリースでできる限り多くの作品を収集するために迅速に移動しますが、誰もが自分のライフスタイルに合うものを楽しむことができる、とその手帳。

フェラーリ時計スーパーコピー、信用第一の最高級N級コピー専門店。
お客様第一の当社では長いお付き合いができますよう日々努力しております。
フェラーリ時計N品は本物と同様です、更に3年無料保証です。送料無料!
rasupakopi.com/ferrari_z196.html
ブランドコピーrasupakopi.com/

全国の大黒屋ブランド館にて腕時計?ブランド品?ジュエリーの販売?買取を行っています。ロレックス、メス、ヴィトン、シャネル、ロレックス、ブルガリ、オメガなど専門知識を持つ販売スタッフがお待ちしております。


http://www.e-daikoku.com/br12/