パネライ時計製造に入る技術透かしの芸術性を愛する人

パネライの時計では、時計のストリップを見ると、その裸の必需品への動きを見て、/または可能な限り、時計の内部の多くを明らかにしています。パネライ時計製造に入る技術透かしの芸術性を愛する人のために、これらの時計は、それらに時計の内部の仕組みで詳細な外観を与える。以下に我々は、最近で導入された10パネライ時計を見てみましょう。

ブランパンsquelette8ジュール(ref.6633-1500-55b)は、ブランドのエレガントなルコレクションから、市場で最も複雑に実行されたパトリモニーの動きのいずれかを提供しています。フロントとバックサファイアクリスタルを介してディスプレイ上の製造の動きは、チタンバランス、ブレゲのバランススプリング、そして印象的な8日間の時計を提供する3つの直列結合バレル(8ジュールenフランセ)パワーリザーブを装備しているマニュアル風キャリバー1333SQです。ブランパンsquelette8ジュールの詳細については、ここをクリックしてください。

バーゼルワールド2014、クロノスリリースでは、初めて、そのスポーティなクロノスTimemasterクロノグラフパネライバージョンでは、着用者は、時計のないを表示し、自動巻きムーブメントを装飾し、両方の堅牢な、dlcコーティングベゼルに囲まれた2つの異なるダイヤルを提供することができます。クロノスTimemasterクロノグラフパネライの両方のバージョンは、ポリッシュ、ブラックdlcで作られたベゼルとステンレススチールケース(直径44ミリメートルと15.3ミリメートルの厚さ)を持っています。この時計の詳細については、ここをクリックしてください。

ドイツの高級時計ブランドグラスヒュッテオリジナルは、バーゼルワールド2014で上院議員マニュアル巻パネライ版を導入しました。これは、すべての新しい、パネライの動きは、社内で作成された、グラスヒュッテオリジナルキャリバー49-18を備えています。ポリッシュ仕上げの18kローズゴールド製の42mm径ケースを備えた時計は、亜鉛メッキのシルバー、パトリモニーダイアルの中央に複雑なパトリモニームーブメントを展示しています。黒の鉄道トラック分リングと細かく描かれたローマ数字は、ダイヤルの周辺を飾る,ブルーの間,ステンレス鋼の時間と分針は、時間を保つ.時計の詳細はこちらをクリックしてください。

最近では、ウブロは、古典的な融合パネライの時計のラインに新しい追加を導入:ウブロクラシックフュージョンクラシコウルトラ薄いすべての黒。超薄型時計は直径45mm、ケース厚さはわずか8.3mmです。パネライムーブメント,ウブロのマニュアル巻きHUB1300クラシコ口径,設計され、ニヨンのブランドの製造で完全に構築.23の宝石を含む130の部品から成っている、それは厚さのウェハ薄い2.9mmを測定する。運動のパトリモニー構造のために,着用者は、時計を見ることができます、そのバランスとその脱進機,仕事でも、彼らは時間を読んで再.クラシコは21600vph(3hz)の周波数で打つと90時間パワーリザーブを誇っています。

モーリスラクロアは最近、傑作コレクションに傑作squeletteトルクを追加しました。このパネライウォッチは、パネライ口径ml134を誇示するためにドーム型サファイアクリスタルと43ミリメートルステンレススチールケースを持っています。自動巻きと45時間のパワーリザーブを備えています。ブリッジ、ディスク、およびホイールは、フルディスプレイ上にあります。ブリッジは、タンタルまたは金色のpvd法で処理され、サテン仕上げでコーティング。メインブリッジはモーリスラクロアのおなじみのグランドColimacon仕上げとサンドで飾られています。

唯一の時計2013チャリティーオークションのために作られた、このピアジェの時計は薄さ、このブランドはよく知られているためのスキルのための別のレコードを粉砕した。時計は、社内の口径1200が含まれています,世界の最も薄い自動パトリモニームーブメント(2.40ミリメートル厚).このユニークな作品では、ピアジェは黒pvd仕上げでムーブメントと18kホワイトゴールドのケースの両方を扱ってきました。時計,唯一の5.34ミリメートルの厚さを測定するケースと,自動パネライムーブメントを搭載した世界で最も細身です。.

ロジャーデュブイエクスカリバースパイダーイタルデザインジウジアーロ版は、世界中のわずか8個に限定され、イタルデザインジウジアーロカースペシャル、、イタリアベースのモンカリエーリ、最先端のプロトタイプショーカーの有名なプロデューサーからのウルトラリミテッドシリーズのカスタマイズ可能な車と一緒にリリースされました。8つの作品は、排他的にロジャーデュブイブティックで利用できるようになります。時計についてのすべての情報はこちら。

ホイールに触発されたデザインを持っています,5つのスポークと,その背後にあるパネライの動きを見ることができます.秒カウンタは、スポークのいずれかに位置しています,単語秒で刻まれたステンレススチールケースのラグは、同様にダイヤルのスポークに似せて形成されている.時計はロレックスに排他的なマニュアル風の動きによって供給されています。

パネライトゥールビヨンムーブメントを完全に自社開発、2013で、その最初の時計を開始した。手動風の機械式ムーブメントには、バランススプリング、アンカー、およびシリコン製の脱進機を備えたフライング?トゥールビヨンが含まれています。12oの時計の位置の下には、ブランドの名前で刻まれたラチェットホイール、および印象的な170時間パワーリザーブのインジケーターです。ローズゴールドバージョン(ここで見られる)では、各鉄道のホイールはロジウムメッキ、プラチナバージョンのものは18kイエローゴールドに仕上がっています。は、2つの限定版で提供されています:99個のローズゴールドとプラチナの99個の作品。

パネライGMTシリーズコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s19/

http://hjyhjgfdj.mex.tl/