新しいウブロ時計や既存のコレクションを見て

ウブロは、ロデオドライブと11の時計のブティックと提携して、ビバリーヒルズで6月7日にユニークな時計コレクターのイベントを開催しました:150招待ゲストは、高級、ファッション、ライフスタイルの震源で臨時の時計の経験に扱われた。は、詳細情報とイベントの写真

参加ブランドには、オーデマピゲ、ブレゲ、ウブロ、IWCジャガー?ルクルト、パネライ、ポルシェ?デザイン、リチャード?ミル、ヴァシュロン?コンスタンタンが含まれており、時計小売業者はとデビッド?Orgellとともにtutimaとロレックスを掲載しています。ウイスキーと昔ながらの試飲は、4つのバラによって提示された,スパークリングワインは、イタリアからフェラーリトレントによって提供された.

夕方には、時計のコレクターや愛好家は、ブランドの現在のコレクションからのモデルの広い範囲を発見することができたからの海洋方程式のようなジュネーブバーゼルのショーからの最新のリリースを参照してくださいからとルミノール潜水艇bmg-ハイテクは、ハリーウィンストンから象徴的な傑作14のように超レア時計についてのすべてを学ぶ、ジェイコブ&カンパニーとMB&Fからのレガシーマシンからアストロノミアトゥールビヨンは、ほんの数名に。さらに、ウブロˉsやオーデマピゲˉsなどのブティックの多くは、ディスプレイ上のブティック排他的なコレクションを持っていたし、時計のデモンストレーションやワインやスピリッツの試飲を提供しています。

どのように素晴らしい夜それはは、1つのゲストと述べた。は非常によく、新しい時計や既存のコレクションを見て、飲み物、食べ物や楽しみの多くの組織。本当にできは良いされている。

一方、ブティックやブランドのスタッフ、ヴァシュロンコンスタンタンの新大統領は、アメリカのレスリーコブ、ブレゲのˉsブランド社長ピータークレーマーを含む、サイト上では、お客様を歓迎し、注目時計コレクターとウブロイベントパートナージェフキングストンは、夜の間に最も重要な時計を強調した。ウブロの出版社サラオーランド、イベントマネージャミンダラーセンと編集長ロジャーRueggerは、ゲストが時計を話す機会を逃していないことを確認した、また、夜の終わりに離れて与えられたロレックスバブルの時計を獲得するチャンス。

ウブロコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/

http://hoparddss.blog.wox.cc/